おちんちん


今期は自分にしてはなんかアニメ見てたので打線を組みました


めぐみん(このすば)


f:id:A_hanako:20170404034642j:plain


安定感

4番も余裕で張れますが継続枠なのでトップバッターで

2期は影が薄かった気がしますね


二 伝木凱にわか(アキバズトリップ)


f:id:A_hanako:20170404034920p:plain

適当に持って来たら画像がでけえ

永遠にパンツ見せてたのとまにあーず関係以外何をしていたから覚えていません


三 ガヴリール(ガヴドロ)

f:id:A_hanako:20170404035124j:plain

打線に組み込んだけどリアル野球したらバット振れなそう

援交天使ガヴリール


四 有村雛絵(カオチャ)

f:id:A_hanako:20170404035311j:plain

画像はゲームの方から

クソアニメに咲く一輪の花

今日も元気にお漏らし動画


五 ロイヤルペンギン(プリンセス)(けものフレンズ)

f:id:A_hanako:20170404035738j:plain

ぱぱ ぴぷ ぺぺ ぽぱっぽー ぱぱ ぺぱぷ

えっち


六 万世架まとめ(アキバズトリップ)

f:id:A_hanako:20170404040044p:plain

f:id:A_hanako:20170404041654j:plain

これは妹の方、と見せかけて大食い回のときの姉の方

バットを持ってたのでクリーンナップに組み込もうとしましたが6番となりました

最終話で急に78歳ってことが判明して笑った


七 ラフィエル(ガヴドロ)

f:id:A_hanako:20170404040147j:plain

望んでたキャプが見当たらなかった…

実はこの記事が生成されるまでにかかった時間の大半はラフィとガヴのキャプを探してたってのは内緒だからな

世にも珍しい天使組のが好きな人間です


八 才川(メイドラゴン)

f:id:A_hanako:20170404040355j:plain

永遠にアヘっててほしい


九 尾上世莉架(カオチャ)

f:id:A_hanako:20170404040601j:plain

ラブホで腕組んで歩いてた

黒い方はクソだし普通に生きて



控え

ムーミン(ムーミン)

f:id:A_hanako:20170404040715j:plain

幼女戦記1話しか見てないけどこいつのムーミン顔だけ忘れられねえ


ゆんゆん(このすば)

f:id:A_hanako:20170404040816j:plain

最初めぐみんとバッテリー組まそうと思ったけどポジ振るのもめんどくさいしこのすばは2期だったのでやめました さすが不憫

チューブトップずり下ろされろ


カンナ(メイドラゴン)

f:id:A_hanako:20170404041003j:plain

アヘ顔の差で才川に負けました


ラトゥ(博士)(アキバズトリップ)

f:id:A_hanako:20170404041602j:plain

私は払わんぞ!



ウグイス嬢

f:id:A_hanako:20170404042018j:plain


飽きました