実現性はありません


随時更新予定


生活のために買いたいもの


さっさと買うべきもの

・クシ

・爪切り

(・コルセット)


機を見て買いたいもの

・追加の敷布団or布団カバーのような厚みを出すもの

・タオルケット

・クロックス

・普段使いorパジャマとして着やすいTシャツ

・最低限の調理器具

・ノパソ(今のところレノボで考えてる)

・革靴2足目

・アイロン(引っ越してからでOK)

・仕事用だけどちょっとカジュアル目なバッグ(内容量意識)




単に買いたいもの


適当枠

・クッション

・switch

・録画用HDD

・リュック








心構えとかそんなの

・金銭面→大きな買い物に注意することは余裕だから小さな買い物に注意、計3000円以下程度でのちょっとした買い物での浪費(これ浪費になるの?)の繰り返しはやめたい、最近そんなにやってないけど


・健康面→さすがに軽くでいいから運動の機会を増やす、今まで洗濯をめんどくさがってやってなかった面が強いけど今はどうせYシャツがあるし走っていきましょう、もうギックリ腰は嫌じゃ、あと少しは痩せましょう


・生活面→今のところは付き合い多めになってるけどまあ関東戻れば減りはするでしょう、最近は出来てるけど生活習慣を意識

それとなるべくなら外での趣味を作って外出の機会も増やしたいですね、候補としてはサイクリングなんかは良さげだとは思ってるけどまあ後々、ロードバイク欲しい


・精神面→まあ正直今のところそこまでキてはいないし日中の拘束以外むしろ時間クソ使えるな〜って印象、だからこそ何かしら目的を持った時間も取りたいですね、今特にやることもないから永遠にゲームか携帯だし

30までくらいを目処に転職



なんか中長期的なこととか思いついたりしたら書き加えて行こうな